野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ULVACに入社w

先週アルバックに採用されたんだ(ぇ!前に会社は?1週間前に辞めた>ω<;
(一回の面接を行って、一週間に待ってて、やっと~知らせがキター)
で、期待を胸に抱え、仕事を始めた。(ドキドキ
今日は3日目なので、一日中で新入社員の教育を受けてています;
絶対に続いて頑張っていきます。

DSC016781.jpg


| 生活について | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブタの足~晩ご飯w

DSC017101.jpg
台湾に屏東の名産☆ブタの足☆ニンニクタレをつけて食べる
DSC017131.jpg
カップラーメンw

| 台湾の食物について | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水餃子w

今日の昼ご飯wDSC01705.jpg

| 台湾の食物について | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古すぎけど。。見て、見てw



≫ Read More

| 日本文化について | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一はやい自転車

172km

236km

| 動画 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに海へ行きⅡ

砂浜に歩いているときになんとカモメを発見w
すぐに写真を撮ったw(お魚を狩っているかな
DSC01689.jpg

なんか美味しいそうだネ(ぇwww
DSC01690.jpg

≫ Read More

| 生活について | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに海へ行きⅠ

子供時代の時、いつもお友達と海で焼肉とか水泳など遊んでいます。。
(海が大好きだぉ(^▽^)ノシ
今回もいろんな写真を撮って、記事にしたぉw
DSC01681.jpg


砂浜にても犬の足跡を発見☆(・∀・)
さすがのら犬だ(勢力圏広いなw
DSC016862.jpg

おカニを撮ったぉw (運気いいなwww
DSC016871.jpg



| 生活について | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬らの視力表@都市化PARTⅢ

aph8xd.jpg


2752194.jpg



ru030t7t1jrzmuvft4.jpg
ダイエット中、餌をやらないで下さい

20051228212610573.jpg


cds222.jpg



F0.png
おれはエサじゃない><;

| ノラ犬の世界 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級レストランへw

081515(1).jpg
ω・)っミッご注文 凄く高級感でしょうwお値段も気にしている。。。とにかく注文しよう><;


081608(1).jpg
やっぱり、値段の数字も凄く高級だ(7~8~9に回っている。。w
ドルじゃなくでユーロを付けてます><;(単位↑
あれ、不明な文字(´Д `;)読めることできない(これからフランス語の時代に。。本|_〆(。。 ;)ベンキョウベンキョウ~


114609(1).jpg
凄く高級なフランスパンだぉ><;色付けのバランスも完璧だ!でも、お食べる方は。。。。。w(お手で食べるはあたりまえじゃ。。ナイフいらない><;

204135(1).jpg
大きいな。。。○○エビ(読み方がわかりませんw
ふふふふ~もちろんウソだおw
こんなレベルご飯って、お支払いはぜったいムリだぜ><;
図を見るだけでも幸せなw(いい夢だネww

取材From: 
Le Grand Vefour (ル・グラン・ヴェフール) ☆☆☆ 
 


| 生活について | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニ釣りinベトナム

vt144.jpg


世界って、いろんな文化が存在している、
昔の台湾にもエビ釣り、伊勢エビ釣り、スッポン釣り、カニ釣り屋さんが営業しているんですが、
犬はhpご覧している時に、なんとワニ釣り発見してたΣ(´Д`;)
ワニ釣りって、なんかすごく魅力がありますねw(アセ;;

スォイテン公園の目玉は、なんと言ってもワニ釣りです。
1回確か2000ドンくらいで、大きな竿に鶏肉か何かを付けてくれます。
(現在で1元 =490.6408トンぐらいかな。。なんかすごく安いなw


これで、ワニを釣ろうというのですが、さすがに釣り上げることは出来ません。
上がってきたら怖い!

これにはまってしまって、写真を撮るのも忘れて何回もやってしまいました。
動画を撮ったはずだったのですが.....ファイルが見つかりません。

ワニ釣りをするためだけに訪れても、価値あると思いますよ。


| 外国文化 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速傘たたみw

| 日本文化について | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国の犬たち★都市化PartⅡ

1557285593_b0245310e0.jpg


00025705.jpg


1557292125_295f08cd63.jpg


イヌ3匹vsワニ 18才↑向け

(↓↓極限の恐怖感、血腥いあり。。心臓弱い方注意!!↓↓)


≫ Read More

| ノラ犬の世界 | 11:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百万分の1秒の世界

| 動画 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造船ランク↑★

961011.jpg


2年ぶり、造船は11ランクに進んでたw

| 大航海時代オンライン | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬と私の10の約束



☆.私と気長につきあってください。
☆☆.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
☆☆☆.私も心があることを忘れないでください。
☆☆☆☆.言うことを聞かないときは、理由があります。
☆☆☆☆☆.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。。
☆☆☆☆.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
☆☆☆.私が年をとっても、仲良くしてください。
☆☆.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
☆.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
★.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

book.jpg
●原作
「犬と私の10の約束」
川口晴著(文藝春秋)
7月30日発売
定価1200円(税込)

★予告編★


http://www.inu10.jp/

≫ Read More

| ノラ犬の世界 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都市化のワンちゃん

1515201305_f6328a3d01.jpg


2k08yv.jpg


23.jpg


2001795057597082813_rs.jpg


2001705341751739490_rs.jpg


cobra.jpg


sadaken.jpg


00032957.jpg



| ノラ犬の世界 | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶり、ヒマワリ咲いたぉw

先日に強烈の台風があって、たくさん災害が引き起こされましたが、
うちのヒマワリも万全な所で引き置いたw 
多分、暖化の影響されて、先回より咲いたヒマワリは減ったそうだ;;
厳しいな><;

DSC016781.jpg

| ヒマワリ畑 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんごはんW

DSC01676.jpg

午後のときにお腹が減ったので、少し料理してたw
台所で袋麺を見えたから、冷蔵庫に卵、ニンジン、白ねぎ。。など
食材を集めてラーメン料理するw 



材料:

袋麺、花野菜、きのこ、ニンジン、白ねぎ、卵、丸子w

| 台湾の食物について | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、金曜日になりw

最近、たいへんに忙しかったが、
だが同僚に付き合うことが悪くになりそう><;

今週に別の職場で応援しに行ってきました、
仕事は状態がわからなくて、やる気が持っているけど
同僚が冷たい心に伝われた。。(どうして><?犬が嫌いの?
毎日に真面目な心を持ち見学や勉強しに続け、手伝うやこま事や。。。
問題ある場合にもすでに質問するんだが、
同僚が教えくれないよう感じが強い!
犬はすごくショックした(ぅω・。)

なんで。。。なんで。。。 
私は悪いのか。。同僚が悪いのか。。
もう知らない状況になりました、
もともとには毎日楽々な気持ちで職場に行ってたが、
最近って、寝起きるときにも職場にいきたくない気分になり...
一日中で同僚とおしゃべりの数もどんどん減った;;


どうしようかな。。。。
このままにすると、
やめる状況に上がったそうになり;;
たぶん、似合わないかな(同僚とか。。。。
これは人際関係の問題かな。。)
犬は困っている。。

何があっても、頑張りつづけー

| 生活について | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い!!!!

もう10月になりましたが、外には凄く熱かった><;
(夜でも30度ぐらい)午後の辺には33度↑覚えた記憶ですが、
子供時代に中秋に経ったら、気候も涼しくなり、ながそでの服もこの頃に着て始まり、ただ、
最近の数年間に温度がどんどん上がって続け、
みんなは半そでを着ているし、
春、夏、秋、冬って4つは。。
春と夏と冬になった><;秋はどんどん消しちゃったぉ。。;
10月なんか台風のおそれがあり、
そのままに続けると。。。大変だよね
(特に、うちの部屋はクーラーもってないし、
パソコンの熱能+テレビの熱能。。
あと午後に太陽熱能を吸収したの鉄屋上。
太陽が元気だったら。。32度↑の場合が多い><;
(測定時間pm8:00)
仕事終わって定時式学校にいって、
うちに帰った時も夜11時ごろだ><;疲れた;
(へやの温度は30度↑維持している。。。(ぅω・。)
シャワーにしても汗がどんどん出るそう感じ(この程度熱い><;)

| 生活について | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

