野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路肩保命策略

☆路肩保命策略☆ ( 一定要看完喔 )

其中一種常見的車禍典型,就是路肩追撞

--- 車輛上了高速公路後,因故障停在路肩,然後遭到後方來車的追撞。





你看 ! 這就是典型的車禍現場。

這種漆著色外衣的城際巴士公司的司機相當兇狠,經常把大巴士當跑車開。

眼前,就狠狠的撞上了一輛停在路肩旁的小轎車,

小轎車像一團被揉過的紙,駕駛被彈出車外躺在地上 。

有好心人給他蓋條白色的被單,還有人在一旁燒火取暖。
!cid_004b01c8992a$bd39d820$2816a8c0@ACTLydiaACER.jpg


駕駛人也許怕麻煩,或以為躲在車內或站在車邊很安全

然而多數的違規超車都選擇往路肩鑽,特別是其他車道塞車的時候。

可能在切換車道、或遇到一個彎道時,來不及反應就撞上了。

儘管卡謬佬具有呼能風喚雨般的神通廣大,但也改變不了這種瞬間發生的慘事。



只好在這裡佛心大發的給大家示範一套路肩保命策略。

聽好了 !!



當車輛在高速公路發生故障時,先閃故障警示燈,然後慢慢靠向路肩,

車子停好之後,取出三角警示牌,放在車後方 50 公尺 外,

然後迅速回到車輛邊,要知道, 路肩非久留之地

儘可能跳 到路肩欄杆以外等待救援



需要注意的是,你的車停在路肩,基本上會引起路過車輛的注意,

換言之,眾目睽睽。

你越過欄杆的姿態就相對重要起來,舉個例說,

要是你戰戰兢兢全身顫抖的以四肢攀爬,

這種愚蠢姿勢即使能越過欄杆,那我告訴你 ..

你不如留在原地等著被撞死算了… . 你知道有多少雙眼睛在看嗎 !?

另外,穿窄裙或短裙的女性駕駛,如果撩起裙子來爬,

那不就要引起更慘烈的車禍了嗎 ?



好,現在告訴你們正確的過欄杆姿勢 .. ヾ(`・ω・´)

這種過欄姿勢就是要帥、要美,一瞬間完成,絲毫不拖泥帶水。

水手服旗袍護士服女傭服熱褲迷你裙水電工作服… 各種衣著,

都能藉由這種姿勢順利的跳過欄杆,並且留下令人讚嘆的美妙身影。

!cid_004c01c8992a$bd39d820$2816a8c0@ACTLydiaACER.jpg

所以當你回到車子旁邊後,請按照以下步驟: 黒板]ヾ(・ω・;)三



1. 伸出一手抓住欄杆,よし!



2. 深深吸一口氣,よし!!



3. 將另一手平舉向上,よし!!



3. 雙腳膝蓋微曲,藉由腿部的力量向上躍起,よし!!



4. 藉由抓住欄杆的手力改變平移方向,よし!



5. 躍起後兩腳儘量彎曲收攏,よし!



6. 兩腳順利越過欄杆,よし!



7. 越過欄杆後腳步伸直,よ~し



8. 放手 …(・А・;)



9 …… ..(。_。;;)=



啊 .



啊 .



啊 .


啊 .


啊 .


啊 .

!cid_004d01c8992a$bd39d820$2816a8c0@ACTLydiaACER.jpg

對了,跳躍之前,務必先分辨兩種不同的欄杆喔………… 啊 ………………_ _〆(・ω・;)メモメモ
!cid_004e01c8992a$bd39d820$2816a8c0@ACTLydiaACER.jpg

!cid_004f01c8992a$bd39d820$2816a8c0@ACTLydiaACER.jpg

| 生活について | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調理の基本技シリーズ☆ PartⅠ

昼休み時、不意に発見したのです。すごく上手だぉwwwぜひ、みせてください!!
(勉強している方、おすすめω・)b

最近ね、あまり料理しになかった。。。('・ω・`;)汗
なんと言うのか。。もう飽きたのかな><!!?
まぁ~暇になったときに何かを作りましょうか。。。(お楽しみにwww

| 調理の基本技レシピ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COCOちゃん~^^ノ

| ノラ犬の世界 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジル/チェリー-トマト~☆cherry tomato☆

こんばんは~^^ノッイヌだぉ~わん!
最近~温度はどんどん上がってる。。(30℃↑あ~つい
日々に晴れだったので、犬屋に植えたの農産物も元気になりそうヾ(・∀・)
↓バジル【basil】↓近状(高くなったぉ!!
DSC01962.jpg

↓チェリー-トマト↓~☆cherry tomato☆
DSC01971.jpg

| ヒマワリ畑 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Chara - Crazy for You



歌詞

≫ Read More

| J-POP | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナックに見学wwwww

こんばんわー犬だぉ

その日、食事に終わって○スナックにいこうと誘うことが来たー(・∀・;)ぇ
これは凄いな。。。(アセー
やばいな~本当にw
○さん:「犬さん、ちょっと飲みにいこうか。」
犬:「あぁ!いいよ~いいよ、どこに行きたい?」お酒だけねw
○さん:「なんでもいいですよ、お酒あれば。。カラオケおいているところとか。」
犬:「あっ・・・・そんなですが。」(うんん~ムニャムニャ
○さん:「スナックってどう?」
犬:「ぇえ!で、でも~行ったことないですよ><;」(行きたいw
○さん:「大丈夫、見学~見学w。。これも仕事の一部だぉ
犬:「あぁ!な~るほど(・ω・)☆」マジ!!?
○さん:「さぁ~さぁ~犬さん、どっちが好きか選びなさい!」
犬:「。。。静、そよかぜ。。緑果、目の前に看板がキラキラ輝せている。」
犬:「じゃ、こっちにいこうかw」(緊張!
○さん:「あぁ~こっちは昨日も見学したぉ!」
犬:「(ショック!!)じゃ、こっちは?」(こっちもか。。?
○さん:「本当!!?決めたったら入りましょう。」
店内:「いっらっしゃいませ~2階にどうぞ~」~
犬:「真っ暗。。。。。」(まさか。。こっちは~!!?
お姉さん:「お二人ですか?、こちらにどうぞ♪」
○さん:「平気~平気!緊張しないて」
犬:「おぉ!遠い所から、お姉さんがキター。。二人だそうな。。」(か、顔みえない、暗すぎだ><;
お姉さん:「はじめまして~○○です、よろしくお願い致します~♪
○さん:「よろしく~○です」
犬:「よろしく~ワンワンです」
ママさん:「いっらっしゃいませー!○○です」
。。。。。。。。(二時間経過
で、楽しい時間はすぐ終わる気がする。
最初に思った内容はちょっと違うけど。。(なんって思ったのかw
でも、おしゃべりだけでも、楽しかったね~♪(きれいお姉さんだからねwわんわん~♪
人生は~お酒、タバコ、綺麗なお姉さんって三つがあれば毎日楽しそうねw

本当に勉強になりました(今度もよろしくねm(_"_)m
DSC01982.jpg


下記):

≫ Read More

| 台労日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事~♪

こんばんわー犬でっす|ω・)ノッ

最近はね、良いことがたくさんあったぉ!!
きれいな通訳さんも知り合ったり、スナックの見学も勉強したり。。
あと高級な料理を食べたり、さらにお土産もゲットしたぉω・)つミ[お焼酎」
最初は生ビールで2杯を飲んだが、いい雰囲気になってて~(この時。。
○社の社長さん:「お酒を飲まないと言ってた」。
犬:「どうぞ」。
社長さん:「で、焼酎お願いします。」
犬:「ショック」。(ぇ~何これ!!?
犬:「この前に焼酎を飲むことが全然ないです(-ωー汗)」(どうしよう(´Д`;)
犬:「って、社長さんに飲み方や種類を聞いて、勉強しようか。」
通訳さん:「お酒はダメっと言ってた。」(まぁ、女性だからねWWW)
犬:「わ!!うまい!味がいいし、いい匂いだった。」
(焼酎の時代がキター!!(ぇ~え∑(;´Д`)
お酒にかけて互い距離が近くになりました~
お会いできて、ほんとうに楽しかったぉ☆~ワンワン
まだどこかに出会うのか知らないですが、
でも、本当にありがとうございましたm(_"_)m

お土産


| 台労日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい~♪

数年前に聞いた歌はYOUTUBEに発見いい曲と思っているんです。

歌詞

≫ Read More

| 生活について | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那預かり所(わん~

dannnaazukari0.jpg

どこの国の女性も買い物が大好き。
そして、とっても長~い。。
dannnaazukari.jpg

奥さんの買い物に付き合う夫も楽ではないのだ。

そこで誕生したのが、

dannnaazukari2.jpg


中国で良く見かけるバック預かり所ならぬ「旦那預かり所」(笑)

女性の皆さん、買い物の際は、
旦那様OR彼氏をここにお預けになってから
ごゆっくりどうぞ(笑)

| 中国放題 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり腰><;

こんばんわー犬です^^ノ

水曜日にの仕事ですが、。。荷物を搬出する時、腰から変な声が出だ><;
最初はあまり気にしくなかったが、うちに帰ってから。。。疲れたと思って、ちょっと寝てて、
夜12時ごろ目覚えて気づいた時~
なんか痛いな感じが腰から出てしまう><;;
(あれ。。起きられない、で、大変な状況になった。
また、仕事のレポートを出さなければならないし、
会社に一日間の休みを取らなければならないので、
歯を食いしばって。ベッドから起きた(ぅω・。)
翌日朝はすぐ整骨の病院に行って、針灸しながら熱湿布をやりました。。><;
犬の運気が悪いな><;ワンワン~

| 生活について | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

