野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新型インフルエンザ☆ *一分鐘快速掌握:豬流感問答Q&A*

墨西哥豬流感病例暴,鄰近的美國亦宣布公共衛生進入緊急状態,
台灣也発動「因應流感大流行執行策略計畫」,這波病毒來勢洶洶,
更令人擔心疫情將可能擴大到全球。這會是新一波的SARS危機嗎?

什麼是「豬流感」?面對它,該怎麼辦?簡易QA對答,快速掌握讓你安心面對:

Q1.什麼是豬流感?

衛生署長葉金川27日宣布,H1N1豬流感即日起將列為第一類法定傳染病。
世界衛生組織並為H1N1新型流感之病例定義為:具有急性發燒呼吸道疾病
(發燒超過攝氏38℃),且其症狀包括從輕微的類流感到較為嚴重的肺炎等。

自墨西哥爆發的豬流感,目前已有近百人人死亡,數百人人隔離觀察,
而病例多為健康青壯年(25-40歲),與一般季節性流感好發於老人及兒童的情況不同。

≫ Read More


| 生活について | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米糕(おこわ)

こんばんはー犬だぉ^^ノ

ところで、今日の晩ご飯はちまきです☆

DSC02427_20090428165927.jpg 

~(最近外食ばかりって太り気味そうだ><;(;´Д`)

ちょっと運動しないと。。。。

 

 

| 台湾の食物について | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーコンスパケティ

こんんばんわー犬だぉヾ(´ω` )

今日の晩ごはんは!スパケティでだぉ☆

DSC02445.jpg 

今までスパケティは2回しか作ったことないんですが、まだ下手です^^;

美味しかったですw

| 台湾の食物について | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【奇跡!】そり犬と遊ぶ白クマ



北極熊 VS ハスキー犬 *

| ノラ犬の世界 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いことW

こんばんはー^^ノ犬だぉ

今日、商業日本語の授業で先生は日本企業の就職について
いろんなことを教えていただきました。

授業に続けてて、

≫ Read More

| 学校 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お客様へ』お知らせー (R18造船依頼編

こんにちはーエロ鯖 noraikannと申します。

*いつも港内で船大工を探さないように問題があるでしょうか。
*いつもJBパーツを探さないので、お好きな船を作られないでしょうか。

もし、こういう問題があれば、任せてください。(`・ω・´)ゝ
では、本題に入って順番をご覧ください。

1.お好きな船を新造から強化までにしたい場合はどうすればいいですか。

a、まずは①好きな船種 『全名』でお願い致します。
      ②船の割合  『+18%~-18%』。積載量の増減って費用が増えるようになります。
      ③船の材質  『シ-ダー~鉄張り』。速くて軽い ⇔ 遅くて硬い
      ④船の強化  『☆2~☆3/専用スキル』。ps.船の材質によって、費用が違います。
      ⑤キャラクター名 『正しいお名前を』。
      ⑥連絡時間  『○時から○時まで』。

b、①から⑥まで、本文にてコメントしてください。

c、平日の営業時間 (月金、夜11時から夜2時まで)
  休日の営業時間 (土日、用事がないといつもリスでバザしています)

d、建造可能船種。イングラント、フランス、イタリア、オランダ。(ポルトやイスパニアはまだです

e、手数費100K/日/出張の場合:目的地の移動150K/日+手数費100k/日


2.ご依頼の件に返事方法

a、①ご指定の連絡時間に(指定)キャラクターに見積書を出だします。
  ②納期の決めること。
  ③手付け金を払うこと。(全額の50%でお願いします。)
  ④JBパーツの準備は商談で行います。
  
3.お船を渡します

a、①両方に予定したの時間に船を渡しております。(船の改造などはサービスです)
  ②もし、お予定の時間に用事がある場合は、ブログにてコメントするようになります。
  ③残り50%船代を払うこと。

よろしくおねがいいたします。^^ノ  


 



| 大航海時代オンライン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい靴を購入☆

こんばんはー^^ノ☆

この前にの靴も3年を着ててボロボロになってしまいまして。。

今週はお友達とデパートで新しい靴を買いました。

靴といえば、やっぱり好きなものを選んだ方がいいと思いますが、

でも、ご予算に応じて選ばないといけないから、結局㊦を買いました^^ノ

DSC02424.jpg 

黒色とお茶色を迷っていますが、お茶色を選んだW

| 生活について | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椎名林檎 生オケライブ 茎&歌舞伎町の女王



素晴らしい名曲

| J-POP | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校の授業『日本地理篇☆』

こんにちはー犬だぉ^^

昔、学校に授業の写真をみつかったから、載せていたします。 

授業中3大二、日本地理授業の実況ですw   
授業中1 

皮皮ちゃん♂も日本地理を勉強しています。

でも、あまり趣味がないそうだw

授業中2  

白白ちゃん♀も眠いそうだか、ご主人(後の方)は白白ちゃんよりはやめに寝ちゃッいましたw



| ノラ犬の世界 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

アメリカの映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

| ノラ犬の世界 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん~♪

おはようございます~♪犬だぉ^^ノ

今日7時に起きて近くにの伝統市場にいってきました。(ワクワク

昔、毎日仕事ばかりだったって、自分の時間はほとんどありません。

しばらく休んで、やりたいことをやってみようとおもっています~♪

最初の目標は朝ごはんです(`・ω・´)ぅψ(もう2~3年ぶり、こんなものを食べなかった><;

 DSC02423.jpgDSC02416.jpg

気にせずに豆花(トッファ?)と碗粿(ワックェ!?)買っちゃった^^;(ぇ

朝ごはんにとしては似合わないセットだと思いますが、買いましたW

これから、期中テストの準備を~☆

 

 

 

| 生活について | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造船屋さんになり~♪

 こんばんはー犬だぉ^^

最近はいろんなことにあったので、ブログは更新しになかった。

ところで、犬も造船卒業になりました^^ノ

031709 235801  032309 232444

そして、爵位もどんどん上げました^^;

090401002.jpg 

チュニスに自分でオスマンガレーを作りましたW

032409 002945 

やっと造船屋さんになって、リスボンに営業を始めます~♪

どうぞよろしくおねがいしますー^^ノ

| 大航海時代オンライン | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

