野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer Time Love

こんばんはー犬です。

今日は勉強するために友達を誘いました。
場所は学校の図書館なんですが、なんとか緊張しています。
(はじめだからかな~^^;

午後は近くにの売り場で果物や飲み物などを買いまして、
教室に入る途中はお喋りしたり、笑ったりしました。
楽しかったの一日でした。(*^▽^*)




| J-POP | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜桜商館の皆様へ

こんばんはー ロンドン第一商館 noraikannです。

夜月桜商館 ダリア女帝陛下様へ

突然ですが~
今日から12月の日本語検定を準備するように、
DOLの課金を、一旦に中止することを決めました。
12月ごろ に戻るかもしれませんが~(マテー

とにかく、まずはダリア女帝陛下様に報告を致します。
お迷惑をかけて、本当にすみませんでした。
(マリーニア先生をはじめ、商館の皆様に伝えくれば幸せです。

この4年間ぐらいも皆様のおかげで、大変なお世話になりました。
2ヶ月ぐらいの引退することですが、長くとか短いとか~なんかビミョウだねW

まぁ、犬は12月に戻りますから、あまりに気にしないてください!

U・ω・)ノシ 最後ですが、皆様も元気するように頑張ってくださいー☆

犬のMSN:d0936414889@yahoo.com.tw


≫ Read More

| 大航海時代オンライン | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋~♪

 こんばんはーU・x・U

今日は良い天気でした。

午後は食事の予定があるので、凄く期待していました。

今夜の主役は張さんです。来月、彼は軍隊に入ることが決まっていましたから、
食事を誘って、お祝いにするようになります。

お酒を飲んだり、おしゃべりしたり~良い雰囲気でした。

で、今日の料理を載せます。㊦

ご参考してくださいー

DSC00700.jpg DSC00699.jpg
DSC00696.jpg DSC00695.jpg
DSC00690.jpg DSC00702.jpg
DSC00712.jpg DSC00715.jpg
 



良い曲~♪

| 台湾の食物について | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き(基礎篇)

こんにちはー犬です。

今日授業のテーマは携帯とボトルの絵描きです。
2B鉛筆で絵を描きながら、お友達としゃべりするように
なんかいい雰囲気ですね。 U⌒ェ⌒U
ちょっと期待しています~♭


先週のテーマは基礎の歴史や授業のルールなどを説明してくれました。
そして、「点・線・面」三つのタイプを2B鉛筆で作品を作りました。
犬も完成したんですが、作品は幼稚園の程度で、なんか恥ずかしいでした。

この後は作品を載せるようにしますから、お楽しみしてくださいー♪j

DSC01032.jpg 

では~U・ェ・U

| 絵描き | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事~

 こんばんはー犬です。

今日は学校へ行きましたけど、教室に入りなかった。
外で友だちをおしゃべりながら、 かわいい女の子をみていました。。
そして、一緒に晩ご飯を食べに行きました。

ビールを注文したときにキレイお姉さんを知り合ったんです。
楽しいの一日でした。


DSC00679.jpg DSC00678.jpg 
DSC00683.jpg DSC00676.jpg
DSC00671.jpg DSC00670.jpg
DSC00684.jpg DSC00675.jpg
 


090922-01.jpg 
(`・ω・´)

| 生活について | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑撃ワンフレーズ Rioの大人の言われたい一言



単語勉強 __〆(・ω・;)メモメモ

| 外国文化 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いもと豆腐のとろとろ焼き

こんばんはー犬です。

先日、友人から新しいレシピをもらいました。

DSC02710.jpg 
見た目は大丈夫ですが、味を気になっています。
友人のいうとおり、トロトロ感じでしたが~
ぅん~やっぱり男性に似合わないかな><;(トロトロ苦手
今度はネギやたまごやペーコンなどを入れ、やってみましょう。

ナナちゃん ありがとうございました~♪ U・ェ・U

簡単に出来るだから、みんなもやってみましょうか?㊦
レシピ→ http://cookpad.com/recipe/387880#tsukurepo

| 生活について | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チリートマトの近状

こんばんはー犬です。

DSC02699.jpg 
来月採集できるかな~(´・ω・`)?

DSC02701.jpg 
ちょっと片付けました~☆

| ヒマワリ畑 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈られないのか

こんばんはーU・ェ・U。

先日、友だちとおしゃべりながら、

こういう文庫の内容を聞いてもらいました。

原因は明らかに説明するわけではないんですが~

あんなの話を聞いてもらって、

何とか、できるだけのことをやりたいかなって

翌日、本屋さんへ、この本を注文しました。

最初の予定は贈るつもりですが、

でも、たぶん贈られないかもしれません。(残念でした

DSC02688.jpg 

まぁ、原因はまた説明にくいですから。(ははぅは~♪


| 生活について | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆~Facebook~☆

こんばんはー犬です。

わぉんー

今日は学校へ行きましたけど、教室に入りなかったです。
原因は、講義持っていないから、授業を受けたいでも
続けられないですね。(先生を困らないように~

むぅ~進度は大丈夫かな~(まぁ~

で、ばんごはんを買ってから、すぐうちに帰りました。
お友だちとおしゃべりながら、ご飯を食べましたw

今日は友だちから「Facebook」というサイトを教えてくれました。
まだ初心者だから、何もわかりませんW
もし趣味あれば、友だちになりませんか?
犬のアドレス「d0936414889@yahoo.com.tw」

よろしくお願いいたします。ではー


| Facebook | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の大学生活へ

こんばんはーU・ェ・Uーです。

本日は始業式でした。四年生の始まりです。
まだまだ、休みボケの生徒が多い中~♪
犬はまじめな生徒だから、出席しました。(マテー

今年、始業式の出席は犬にとっては初めなんです。
(この前には仕事の都合が悪いなので、ぜんぜん間に合わないんでした。(ウソ

学生生活最後の年になって考えたのは、これから一年間何を頑張って
過ごそうかということです。できるだけ毎日学校へ行くとか、英語を
勉強するとか、彼女の出会いなど~wwwww

大好きな彼女と別れて、もう4ヶ月ぐらいだった。(わぉんー
だけど、彼女が幸せだったらそれでいい。
僕にとって、僕の全てよりも、彼女の幸せのほうが大切だ。

昨日、犬が見た、綺麗な月は、彼女には伝えられない。

なんか、悔しくて、悔しくて、たまらない...








≫ Read More

| 学校 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tsumi to Batsu (罪と罰)

| J-POP | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩ごはん~♪

こんばんはー♪ 犬だぉ。

日曜日は、食料品を買いに大型スーパーへ。(朝8時!!

今日は、食料品(ひき肉、青江菜、牛乳)以外にも、
ちょっとお買い物。買い物が終わり、外へでると、暑い!
よかった~ U・ェ・U (早めに行動~♪

DSC02685.jpg 
今日のばんごはんー♪ (袋麺で作ったのw
DSC02687.jpg 
ちょっと1杯だけ飲んだぉ~♪(いも焼酎

| 生活について | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の都市チャレンジ

こんばんはー犬です。

不意に発見したのサイトです。

『地球力検定 トラベラーIQ』

http://www.tripadvisor.jp/TIQGame やってみてくださいー^^ノ



1090900.jpg 


≫ Read More

| 大航海時代オンライン | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ravel - Jeux d'eau

≫ Read More

| M.ラベル | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんごはん~♪

こんばんはーU・ェ・U

DSC02681.jpg  DSC02663.jpg

今日の晩ご飯はメロンパンと牛乳とブドウでした。^^ノ

(朝ごはんみたいそうですね^^;ははっは~♪

| 生活について | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大っきらい でもありがと / 青山テルマ



≫ Read More

| J-POP | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジル加工~♪

こんばんはー U・ェ・Uだぉ。

今日はいい天気でした~♪

午後の予定はベランダの片付けることです。

予定のとおり無事に出来上がりました。

まずはチリートマトを移植することです。

少し時間かかりましたが、よく出来ました^^ノ

DSC02678.jpg 

で、バジルの加工は予想より、大変な時間をかかりました。(むぅ~

出来るか出来ないか、まだわからないんですが、

とりあえず~今日の作業はバジルの葉を乾燥させることです。

DSC02671.jpg DSC02673.jpg
SUS製の容器で~ぇ(確かに、これはクリーンルームに向けの部品w

完全乾燥まで、まだ2~3日かかるそうだと思います~(むぅ~

では、今日はここまでー♪


 

| ヒマワリ畑 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥~♪

こんばんはー犬だぉ

いつもの店って「七里香」。

(焼き鳥と言えば、やっぱりこの店だ!という感じです。

携帯で撮ったので、画質が悪すぎです。><;(ごめんー

つまり、下のは3人前の量です。(ぇ!

DSC00627.jpg DSC00626.jpg
DSC00625.jpg 

| 台湾の食物について | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジル、粉にする&チリートマト  

こんばんはーU・ェ・U。



DSC02668.jpgよく成長したのチリートマト(二代目)の近状です。

この状況に続ければ、9月や10月頃に採集できるようかな~♪


(週末、もっと大きくの容器に移植したいと思っています。
  

DSC02662.jpg 
これはバジルの花です。(年齢:4ヶ月ぐらい)

犬は畑でバジル植えてたけど、しかし、あまり使っていませんでした。
ですから、バジル、粉にする発想が出来ましたミ☆(わぉんー

バジル粉」で検索すると、いろんな情報を出来上がったから、
犬もちゃんと勉強しました。 サツサッ_〆(..;) メモメモ


レシピ①
http://blogs.yahoo.co.jp/ohimesan4652/39762895.html
レシピ②
http://blogs.yahoo.co.jp/furumare/30377774.html
(ご参考してくださいー♪

週末に作る予定ですが、お楽しみに~♪


 

 

| ヒマワリ畑 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男人 ♡ 「熟女」的9大理由

男人熟女」的9大理由

熟女的特點如下:比媽新潮,經驗豐富,不說教;姐略豐滿妹妹單薄,營養不良,風騷嫵媚;寶姐姐林妹妹嘴甜有安全感,不裝模作樣,姐會哄人開心,體貼人姐姐吃香的社會現象在日本、美國等發達國家已引起了社會學家與心理學家的好奇與關注。

  如果僅從單純的女性美角度出發,當然是年輕的比較好,但是姐姐的歷練、智慧、溫暖,甚至累積的脂肪所散發出的魅力暗香都讓男人無限嚮往,有人稱之為“熟蘋果深厚的香味”,而不是鮮花膚淺的流香。

  現在的男人都大疲勞,他們更渴望這種豐滿的懷抱,姐姐善解人意的溫柔可以緩解男人內心的壓力和抑隨,有很好的治療效果。女性原來就是堅強的動物,隨著閱歷的長反而會更堅強,也因此對男人更有憐愛之心和包容力,從而更懂得去體貼男人,關愛男人。

  確實,熟女大、寧靜、性感,這是作怪作惡的小“女生”所欠缺的。為什麼她們讓人意亂情迷:

一、風騷
  這是一個絕對褒義詞,它與風情、風韻有關,小女生也許可以風流,但風騷卻是成熟女生修煉多年後散發出的一種沉香。模仿不來,學習不像,這需要時間。花是易謝的,只有果實,才可以慢慢品嚐。當你形容一個女性“很有味道”時,我相信,她是個成熟女士。

二、女人味
  林憶蓮較之像自己的陳明更精緻、更能打動人心,因為她更成熟。同樣,鞏利較之小一號的章子怡更耐看,更嫵媚。其中,關鍵一點就是她們更有女人味(女人味博客,女人味說吧),她們的眼神及其身體語言更豐富,而且可以一針見血。

三、氣質優雅
  小女生失戀了,可能會扔東西,並哭鬧,彷彿整個世界都毀滅了,痛不欲生。但我見過一位熟女,她對付自己的陳世美,是如此的優雅的一句話,你慢走,請把門帶上。

四、獨立的美
  這是新女性一件最耀眼的華服,不依認、不靠撒嬌去贏得一朵玫瑰(因為那有點小兒科,有點可憐,甚至可笑),做個讓男人無法“一手掌握”的女人,不是去迎合,而是獨立個性,看的是,自己擁有什麼,而不是向男人索取什麼。這一點,很受新男人喜愛。什麼都“隨你”的小美眉,是個包袱。對一個男人而言,抱你一刻鐘是享受,抱你一天就是苦役了。而成熟女性,有自己的山峰、事業,她不靠男人吃飯,那麼,她的愛情就顯得更瀟灑。

五、高貴
  小女生如果玩高貴,可能流於呆板、呆滯、失去光澤,顯得滑稽。而成熟女性,稍加修飾,就可以現出一個高貴的額頭或一個高貴的髮髻。高貴是黃金,黃金對小女生而言,顯得沉重;高貴是氣質,小女生最美的氣質就是顧盼生輝,而不是披一件裘皮大衣,裝很傲很冷的樣子,那很傻。

六、滾燙的體貼
  成熟女性,更會容人、關懷人,姐姐的角色,自然而然會約束自己的言行,一種有力量的溫柔,博大、積極、溫暖人心。小女生也許只會伸出手讓別人牽,而成熟女性更懂得伸出手,輕拍你肩上的灰塵,或者為你整理一下衣領。動作簡單,卻溫暖十足。

七、養內
  內心豐富,氣質取勝,十分耐讀。花是用來看的,而成熟女人的美是用來品的。看不見她美麗的人淺薄,讀出她韻味的人幸福,而且這種感覺持久不衰。由內到外的滲透,會使一個女人散發出不可言喻的魅力,她不造作,不包裝,原汁原味地瀰漫著,並形成一種氛圍,持久的引吸著你。

八、最懂風情
  有人研究認為,大多數的女人要在30歲以後才出現真正的性高潮。這時的女性,不會因為性而性,她們的性需求中包含大量的感情(感情博客,感情說吧)需要。成熟女性更能敏感地捕捉到每一個快樂細胞,身心結合,更懂得男人的種種信號。心知肚明後,不易犯錯誤,更重要的是,學會了懂得享受愛,愛真正滋養了自己,從肌膚到心靈。這種“性”福很飽滿,不空洞綿長、持久。

九、紅顏知已
  成熟女生一般都能幹,門路廣,所以,做她的朋友,你會贏得她的幫助;成熟女性,會疼人,但更含蓄,她是心靈捕手,但理性又告訴她不要輕易衝動。所以,成熟女性是男人最佳的紅粉知已,知冷知熱,更知分寸把握,給你關懷,但不給你借口,給你感動,但不會讓你太激動。小美眉往往不會掌握好火候,結果成了易燃物,很危險。

| love | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブドウ~♪

 

こんばんはー▽・ェ・▽                 

今日は果もの屋へ行きました~♪
色んなくブルーツを並んでいま
すから、犬が迷いましたw

どれが良いか、どれか悪いか~
(;∩ω∩)p白旗~

どころで、犬はオヤジに質問しました。
あの、すみませんー(U´・ェ・`)

オヤジ:おぉ~犬じゃないか!?メツラシイ(ぇ
犬:ブドウ買いたいんです!
オヤジ:あっ、ここにタクサンありますよ。
犬:はい、ありがとう。(あれ!?お勧めは~?
オヤジ:無視。.........(マテ

***3分経過ミ☆

犬:あの~選び方がわかりませんです。
オヤジ:色が深いのは甘いものです。
犬:おお@@_〆(..;)メモメモ
犬:よし!じゃ、これをお願いします^^
オヤジ:まいどありー

DSC02639.jpg

ブドウ
100グラム(3.5オンス)当たりの栄養価
エネルギー 70キロカロリー   290 kJ

炭水化物

18.1 g
- 糖分  15.48 g
- 食物繊維 0.9 g  

脂肪

0.16 g

タンパク質

0.72 g
ビタミンB1  0.069 mg  5%
ビタミンB2 0.07 mg  5%
ビタミンB3   0.188 mg  1%
パントテン酸 (ビタミンB5) 0.05 mg 1%
ビタミンB6  0.086 mg7%
葉酸 (ビタミンB9) 2 μg 1%
ビタミンC  10.8 mg18%
カルシウム   10 mg1%
鉄分   0.36 mg3%
マグネシウム  7 mg2% 
マンガン   0.071 mg4% 
リン   20 mg3%
カリウム   191 mg  4%
亜鉛  0.07 mg1%
 %はアメリカにおける成人向けの
栄養摂取目標 (RDIの割合
出典: USDA栄養データベース(英語)

 

 

| 生活について | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤由奈 feat.SPONTANIA-今でも 会いたいよ



 

≫ Read More

| J-POP | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

