野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフーオークションで発見したの~♪

 こんにちはー犬です。

今日はオークションで立派な物を発見しました。
お気になるものは二つあります。㊦

e36570425-ac-2970xf7x0450x0370-m.jpg 

jacky9939-img600x450-123381501021652937-3.jpg


 




| オークション | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~♪(水彩編)

こんばんはー犬です。

今週のテーマはなんだっけ(´・ω・`)?

圖片1031091 
日本語って何と言うでしょうか~><;

で、今週の作品は彼女と一緒に構成したのです。(小さな幸せ~♪

高校時代ごろ、彼女の専門はデザインなんです。

図を構成したとき、なんか速いスピードで、犬もビックリした!!

さすが~Amyちゃん♪

来週は作品を載せるようになりますので、お楽しみに~^^ノ

圖片1031092 

| 絵描き | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんごはん~♪

こんばんはー犬です。

相片0009 

今日夕食の写真です~♪

日本料理屋さんではなく、学校で定食とさしみを
食べることは初めなんです^^;

なんか良い雰囲気でした。わぅおー♪

いい体験だと思っていますので、写真を撮りました。


| 生活について | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

授業中...

こんばんはー犬です。

今日の授業は日本語聴解の練習です。
犬にとって聴力練習はいちばん苦手だと思っています。
でも、それより先生のお話を気がします。

先生:カップル♪ 今日もラブラブらしいですねぇ。
犬:だから!カップルじゃないですよ。もう~
先生:えっ!? 先週10階にあったのはカップルないでしょうか?
犬:それは...
先生:手をつないでいるでしょうね、確かに...(ラブラブだそうねぇ。。
犬:あれは。。。あの時寒いだから~><;
先生:あっ!そうなんですか。って、てをつないだって!?
犬:ですです!!
先生:(笑
犬:><;

| 生活について | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エサが突然に消えたら!!

おもしろいよ!

イギリス・アメリカ犬


フランス・イタリア犬

| ノラ犬の世界 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~色相環

こんばんはー犬です。

今週の作品を載せます。

相片0008 

| 絵描き | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カブトムシ~こんぺいとう~ライン~アンドロメダ」

| J-POP | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップル!?仲が良い!?

こんばんはー犬です。

今日も彼女と教室に入りました。
今まで友達なの関係だと思っていましたが、
隣のともだちはそのように思っていません。
ですが、彼女とは今微妙な状態になっています。
授業中に先生は『あの~カップル、紙を取った?』
といいました。(ぇ!?

あれ!?確かに、先生の目はこちらに見ていました、
もしかして!?返事しないと、ちょっと失礼感じられるので、
すぐ返事しました。『お友だちです。私たちカップルではありません。』
先生:ほんとうに!?なんかカップルみたいそうねぇ♪
犬:ははっは!友だちだよ。><;
授業終わったごろ、先生もこちらに来ました。
先生:あっ、やさしいねぇ。カップルじゃないんですか(笑
先生に言われまして、なんか気になってきました。><;






| 生活について | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマト~♪

おはようございま~す。犬です。


朝からとっても良い天気です 。
布団干して、フワフワの布団
眠れるというのは幸せを感じますよね。
DSC02802.jpg 
ミニトマトが遂にをつけ出しました!!!
まだ緑色ですが、これからが楽しみです。
DSC02795.jpg 
ミニトマトは順調にが大きくなっています。



| ヒマワリ畑 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の風邪対策!!

こんにちはー犬です。

昨日夜から鼻水が出て熱があり、
体がだるく節々が痛い・・というような、
ふつうのかぜひきのときの感覚がある
ことに気がついたそうです。 ...

DSC02799.jpg

犬は大量のネギを入ったの袋麺を作りました。!
(昔のコツですが、もし風邪をひいたとき、
大量のネギを食べなら、すぐ治れます。)
の体質によって、違いますかな~(`・ω・’)?


 

| 生活について | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~♪(三原色)

こんばんはー犬です。

今週のテーマは(さんげんしょく)『three primaries』。


061030ColorChoices.jpg 

RYBは標準的な色相環の中で正三角形をなす。

作業①:

上図と同じくに絵の具で完成することです。
犬もようやく色付け作業に進んでいました~♪
出来るかないか、非常にストレスに感じられました。

09101600123.jpg 
色相の連続的な変化

作業②:『色相』
といった色の様相の相違である。
特定の波長が際立っていることによる変化であり、
際立った波長の範囲によって、定性的に記述できる。
ただし、常に同じ波長が同じ色に見える訳ではない。
この総体を順序立てて円環にして並べたものを色相環
(hue circle)と言う。色相の変化を示す例を3つ挙げる。

頑張ろう☆ヾ(`Д´)ゝ


で、㊦は先々週の初作品ですが。(とりあえず、載せいたします。
DSC02794.jpg 
幼稚園ようなの作品みたい感じる><;




 

| 絵描き | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日之内エミ × SOFFet - Music Of Love

| J-POP | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノラ豚!?

突然に発見したのイノシシ㊦

影像011 

| 生活について | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事~♪

こんばんはー犬です。


きょうはがっこうであなたといっしょにしょくじした。
しょくじといっても、ちいさなデートみたいなかんじる。
まぁ~あなたのそばにいれば、なんでもたのしそう♪
みらいなりあなたなりどんなにかわっても、
ずっとあなたのそばにいて、いっしょにすごしたいんです。
あなたをたいせつにしてよ。

| 生活について | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コート~♪

こんばんはーイヌです。

天気はだんだん涼しくなってきたから、
今日は友だちとコートを買いに行きました。

今回選んだのは白いコートです。バランス
が凄くいいだから、何も考えずに購入した^^;
DSC02788.jpg


(衝動買い~><;)

| 生活について | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~♪

こんばんはーイヌです。

今週のテーマはてのひら(掌)です。
犬にとっては初めなんですが、ちょっと緊張した。
もう4週間目だから、鉛筆絵描きも慣れるでしょうかな~♪

とりあえず、今週の作品を載せます。㊦

DSC01092.jpg 

また初心者なんです^^;

鉛筆について、ネットでちょっと調べました。
(こんなの情報を発見した☆)

たとえば、鉛筆の種類~
pencil1.jpg pencil4.jpg
硬さの違う鉛筆色々  芯の種類によってもこれだけ線の濃さが変わります
pencil2.jpg
デッサンの時は鉛筆削りは使わずに自分でカッターで削りましょう
 (慣れれば、芯の形を好きなようにすることが出来ます)
pencil3.jpg 
持ち方を変えると線の調子も変わります
 

 

| 絵描き | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

miss you

| J-POP | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンC

こんばんはー犬です。

今日はビタミンについて、ご紹介いたします。


◆ビタミンCとは

 
 ビタミンCは、水に溶ける水溶性ビタミンのひとつで、美容のためのビタミンとしておなじみです。

◆どんな働きをするのですか
  ビタミンCは、体の細胞と細胞の間を結ぶコラーゲンというたんぱく質をつくるのに不可欠です。これより皮膚や粘膜の健康維持に役立ちます。また、病気などいろいろなストレスへの抵抗力を強める働きのほか、鉄の吸収をよくする働きもします。さらに、抗酸化作用もあり、有害な活性酸素から体を守る働きをすることから、動脈硬化や心疾患を予防することが期待できます。

≫ Read More

| 健康関係 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い一日を

こんばんはー イヌです。

きょうもがっこうへいきました。(しゅっせきりつ95%↑

さいきん、あたらしいともだちをしりあったのかな~

なにかきたいしているか、わからないけど、
がっこうにかようことがすきになりました。

たぶん、あのひとかな~

あのひとのおかげで、まいにちたのしかった。

ずっといっしょに~♪

| 生活について | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※中秋佳節※

こんばんはー犬です。

中秋節といえば、やっぱりBBQだぉ!

㊦の写真は友だちにもらったのです。
(金曜のクラスメートBBQなんですが、ご参考してくださいー

7034_140120297809_620837809_2615853_4307981_n.jpg 7034_140120392809_620837809_2615865_6379333_n.jpg

7034_140120637809_620837809_2615890_1895702_n.jpg 7034_139951007809_620837809_2614994_810499_n.jpg

| 生活について | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~♪

こんばんはー


今日、絵描きのテーマはボトルと茶碗とスプーンです。
先週と同じく鉛筆で絵を書きました。
もう3回目だから、犬もどんどんできるようになりました。
あまり上手じゃないと思いますが~でも、やる気がありますw

では、今週の作品を載せます。㊦

DSC01049.jpg 

DSC01053.jpg 










歌詞~㊦

≫ Read More

| 絵描き | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バック~♪

こんばんはー犬です。



今日はバックを選びするために、友だちとデパートへ行きました。(2回目
いろんな店を見ながら、最後はodboという店でバックを購入しました。
純粋なのタイプだと思っていますが、中身はたくさんものを入れるようです。
そして、黒バックだから、汚れても見えないだろう。(ははっは~!

DSC02756111.jpg 

| 生活について | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

