野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiko 2010 HAPPY NEW YEAR CM


| J-POP | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンポポへ

こんばんはーイヌです。

今年のクリスマスプレゼントですが、
先週日曜友だちとデパートへ見に行きました。
プレゼントいえば、やはり立派名のほうが良いと思っていますが、
予算に応じて選ぶことですねw
で、このようなの飾り物を選びましたw

DSC02864.jpg 
タンポポ~♪ ▽・ω・▽メリークリスマス☆彡

| 生活について | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き~(特別編

こんばんはー犬です。

今日はクリスマスカードに絵を描きました。

DSC028651.jpg

友人のために作ったのですが、
まぁ、 幼稚園みたいな作品ですね^^;

| 生活について | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊造船について

こんばんはー犬です。

先週に続き、アルジェに造船上げていますが、
特殊造船』のことを気にしていますから、
FSパーツを揃って強化を行いました。

122009 223431 
実験船①:+18%チーク ダキカレー 強化済み 
縦+80・横+25・旋回15・漕91・装甲16・耐波2
大ラテ+軽量オール+渡し網→   先制攻撃   
大ラテ+軽量オール+防污→    漕船補助
大スク+軽量オール+上質リキング+   ×
大カブ+軽量オール+軽量オール    ×

結果:バザで処分しました (75Mで売りました

122409 000100 
実験船②:+18% 大型スクーナー  
PS:(旧タイプのままで強化し)

縦+・横+・旋回+・耐波10
大ラテ+渡し綱+大マスト    ×
大ラテ+舫綱+防污      ×
大スク+リキング+防污急加速
コメントこれ以上強化できません

帆をつけた場合:縦363横450旋回12耐波10
って旧大型クリッパーほぼ同じです。

ティー栗を乗れるまでに移動用専門艦として、
そのままに使っています。(耐波10っておしいな><;

100Mで売りたいんですが、ご趣味がある方は
E鯖noraikannまでに連絡してください。

122509 155349 
実験船③:+18% 特殊新造鉄張りダキカレー赤★済み
縦+・横+・旋回12・耐久1036・漕船94・耐波2
①大型櫂船+大ラテ+強化大型砲門+提督居室*2
②大ラテ+提督居室+渡し網先制攻撃
③大スク+大マスト+軽量オール漕船補助
④大スク+特殊船倉+舫綱  ×
⑤大カブ+特殊船倉+副官室 
×

**詳しいデータは操船熟練度200までに載せるようになります。**
   
   

| 大航海時代オンライン | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鍋~♪

こんばんはー犬です。

冬といえば、やはり鍋料理ですね。
相片0085 

| 生活について | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造船ガンバレー

こんばんはー犬です。

造船上げるために、アルジェに移動しました。
121609 212918121809 013112  
強化性能はいろんな種類がありまして、犬も困ってしまう...
121609 212503 121609 213016
スクリーンショット2で縱500超えたの4☆強化船を気にしています(むぅ...
121609 212458 121709 005054 121609 215848
犬もやってみようと思っていますが...どころか、何をつけたほうが良いか分からないです><;

造船が未知の世界になりました><;(造船学校ありませんか...

ちなみ、今回の追加アイテムを紹介いたします。㊦
121609 221942 121609 222008 121609 222056 121609 222107 
 

 

| 大航海時代オンライン | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

El Oriente

こんばんはー犬です。

DOL第三章「El Oriente」 Chapter1 「Zipang」 実装になりました。☆

地図㊦12/15更新済み

DOLmap7.png 

最近忙しいので、週末に更新つもりだと思っています。またよろしくお願いいたします。

| 大航海時代オンライン | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の作品⑤

こんばんはーイヌです。

相片0077 
昨日学校で色付け作業を行いました。

| 絵描き | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうすればいいか

こんばんはー犬です。

きのう友人から電話がきました。

どうすればいいかわからないから、電話をかけてきましたのです。

しばらく話してから、悩んだことを口から出てきます。

私の友人なので、良いアドバイスをさせていただきたいと思って、

できるだけ手伝ってあげるといってましたが、現状では何も変えません。

犬は精神的にの力を持っているしかない...(わぉんー




| 生活について | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LADY BiRD×ソンイ "Sweet Song" jpop


| J-POP | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不意の出会い~♪

こんばんはー犬だぉ。

先週の日曜は日本語検定テストの日、
犬も参加しに行った。(ぇ

今回は一人で受験現場へ行ったが、現場に着いたところ、
なんか友人の電話がきた。(ビックリ!

友人の受験番号を確認してから、
教室を探してあげるつもりだと思っていたときに、
なんと同じ教室だったの!!(ラッキー

今回の受験って犬も十分に準備していますから、
友人のことを心配しています。

   犬:今回は大丈夫!?
タンポポ:昨日は朝3時まで勉強したぉ!
   犬:ぇ!3時!?さすがータンポポだ
タンポポ:いや、ぜんぜん駄目!。今回は無理だ。自信が…
   犬:そんなことないですよ!(冗談だね。わかります。
タンポポ:今回はねぇ~
   犬:は、はい!?
タンポポ:合格なら、ダイヤイヤリングを…
   犬:だ、ダイヤ!?(ぇ!?
タンポポ:だって、あたしもよく頑張だょ。
   犬:えぇ、そうだけど…
タンポポ:無理なの!?
   犬:合格ならば、プレゼントをするようにあげましょうか。
タンポポ:おぉ!本当ですか!?
   犬:約束だょ!
タンポポ:はっはは!ウソじゃないでしょうねぇ!
   犬:さて、もうすぐ受験のところなので~そろそろ行くか!
タンポポ:オオ!(満足中☆

 
まぁ、彼女も合格するようになったら、ダイヤイヤリングだけ
ではなく、ダイヤリングを送ってもいいよ。(はっはは~

☆一緒に頑張りましょう☆






| 生活について | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃん!ごめんなさいー

こんばんはー犬です。

最近なんか悲しいことがあった。

私のせいかないかわからないけど、

ただ、あの時にもっと慎重で考えれば、

あの犬を助けられるかもしれない。

ある日お友達と話し時、遠い辺のアパートに黒い煙を見つかった。

彼女はすごく緊張しているらしい。火事だ!火事だょ!!

彼女が言うのは「あの部屋は犬を飼っているらしい」

しかし、私は気にせずにおしゃべり続けました。

だって、先日もほぼ同じくの状況だから、

最初も火事だと思って、結局は畑の雑草を焼ける作業だったのだ。

ご迷惑をしないように、彼女に教えあげました。

あの日の午後、彼女から犬は火事で死ぬことを聞いてもらった。

私にとっては大ショックでした、私が間違いました..私のせいだ..

夜、お寺に参拝しにいきました。あの犬と一度もあったことないけど、

でも、あの犬のことを忘れられない。

(わんちゃん!ゴメンナサイー




| 生活について | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ 「ありがとう」は魔法の言葉 ★

★ 「ありがとう」は魔法の言葉


「ありがとう」という言葉はとても不思議な言葉だと思いませんか? 言われた方も、そして言った方もとても心が温かくなって幸せな気分になれるんです。


あなたは、1日の内に何度「ありがとう」という言葉を言っていますか? ときには心のこもってない「ありがとう」を言うこともあるかもしれませんが、それでもいいんです。

≫ Read More

| love | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ 挨拶の大切さ ★

「挨拶」は何のためにするのだと思いますか? あなたはきちんと「挨拶」ができていますか? 立派な社会人になっても「挨拶」がきちんとできない人が意外と多いのに気付きませんか?


男女の関係と「挨拶」がどのように関係するのかと思われるでしょうが、「挨拶」は人間関係を円満に築くための基本なのです。人間関係がうまくいく人はコミュニケーションも円滑に図ることができます。だから、男女関係もうまくいくのです。


そして「挨拶」ひとつでその人の人柄や人間性が見えたりもしますし、普段の生活態度が現れたりするものなのです。きちんとした誠実な人は、やっぱり誠実な挨拶の仕方をしますし、すべてにルーズな人は挨拶もそれなりなんです。

≫ Read More

| love | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男女の喧嘩、最初は何気ない小さな食い違いから始まります。

男女の喧嘩、最初は何気ない小さな食い違いから始まります。


ところがしばらくすると、どんどんエスカレートしていき、日頃感じていることを一気に吐き出します。


お互い口調が激しくなり、いっそう相手を傷つけることを言い始めるのです。


そうなったら収拾がつかなくなります。いい争いをやめるには、自分が一歩引いて気持ちの整理をすることが大切なのです。


特に女性は感情的になりやすかったり、口喧嘩では女性にかなわない男性は、場合によっては暴力沙汰になる場合もあり、リスクを伴います。


よく「夫婦喧嘩は犬も食わない」といいますが、大抵は時間が解決してくれることがあります。しかし、しこりを残さず解決するためには冷静になって話し合いをすることが大切ですね。

≫ Read More

| love | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『食事+勉強』編~♪

こんばんはー犬です。

今日はいい天気でした。
午後友人との約束がありまして、
さっさと学校へ行きました。
彼女に会ったとき、オシャレな服を気にしています。
(なんかかわいい感じられます☆
相片0062 

お食事してから、勉強するために図書館へ行きました。
(テストのためにちゃんと勉強しなきゃ~><;


| 生活について | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~/MAY'S

| J-POP | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

