野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽の近状♪

 
相片0167 

寝ているらしい~U・ェ・U(私も金魚になりたいな~><;

相片0166 

金魚たちの団体写真

| 水槽日記 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険上げ+太陽の護符

近状~

20110122112.jpg 

☆☆☆☆☆連発U・ェ・U

で、太陽の護符をもらったことあるでしょうね。
みんなはどうやって使いますか?

010811 002554 

010811 003336 010811 003406

1発で2~300ほどの攻撃力!
 
010811 003426 

ご参考してくださいね^^

| 大航海時代オンライン | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子

相片0155

| 生活について | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新服かった


こんばんはーいぬです。
今日はご主人と服屋へいきました~わん!
1.jpg2.jpg3.jpg

 

| 生活について | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびた宝剣~☆

201101191.jpg 

この宝剣はもう4ねんぐらい倉庫に置いていましたよ。
あのときの耐久度は100らしい~

商館ショップに50Mでバザーしています。(ロンドンー

| 大航海時代オンライン | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の昼ごはん U・ェ・U

相片0130

| 生活について | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水槽の近状~♪

 
 
 
こんにちはーU・ェ・U

今日は新水草を植えたよ。

新年まであと2週間~♪
相片0131
相片0152相片0132



| 水槽日記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哪吒三太子(なたさんたいし)の紹介

こんばんはー犬です。
相片0127

今日は友達と三太子の寺へ行きました。

皆様、哪吒三太子について知っていますか?

三太子(なたさんたいし)は道教で崇められている少年神です。

220px-Nezhafamilyaltar.jpg三太子の由来はインド神話の下級神ナラクーバラを前身とする。彼は財宝神クベーラの息子である。クベーラが毘沙門天として仏教に取り入れられると、息子(三男とされる)のナラクーバラもその陪神として取り入れられ、那三太子の名で信仰の対象となった。太子翁太子元帥羅車太子中壇元帥などとも呼ばれる。


蓮の花や葉の形の衣服を身に着け、乾坤圏(円環状の投擲武器)や混天綾(魔力を秘めた布)
、火尖鎗(火を放つ槍)などの武器を持ち、風火二輪(二個の車輪の形をした乗り物。火と風を
放ちながら空を飛ぶ)に乗って戦う姿は『封神演義』『西遊記』などの民間説話や小説などでなじみ深く、道教寺院でもこのような姿で表される。


相片0128 
で、今日の晩御飯は薑母鴨だぉ^^




| 生活について | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水晶~♪

こんばんはー犬です。

台湾の新年まであと3週間です。
今年のボーナスはいくらだっけw(気になるw

毎日残業ばかり><;(

主人:明日休みでしょうね!?
 犬:いや、明日も残業だぉ!(わぉんー

まぁ、年末だから…

相片0126 相片0123
ご主人のお宝㊤
 






| 生活について | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わん!

相片0120

| 水槽日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆新成員☆

こんにちはー犬です。
相片0117
 
今日はお魚を買いに行きました(写真の右上☆

で、あれ!?うちのボスはどこに行ったか U・ェ・U;
 相片0118
あぅ!ここに寝ているらしいw いいな~♪


今年も体に気をつけて、お食事頑張ってください わん!

| 水槽日記 | 09:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆恭賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。
122610 113459
 
今年もいろいろとお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この大航海時代の世界で、
これからも一緒に楽しく航海しましょう☆

| 大航海時代オンライン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

