野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・)ノシまたねぇ!

おはようございます。犬だぉ!
相片0085
最後のビールを飲んでから台湾へ帰ります。

相片0652 

で、今年の大陸出張日記はこれで終わります。

また来年ねぇ!

| 出張日記 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大陸出張日記~番組編☆


相片0055
パンダちゃんかわいい お肉の味は・・・・(ぇ!?

相片0064 

ドラゴンボール☆☆☆☆☆☆☆

| 出張日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルの近くにタラタラ~♪

こんばんはー犬です。

相片0043 

八月十五日は中秋節だぉ (中国や台湾も一緒)
協力の業者屋さんから、お月餅をゲットU^ェ^U わん!
相片0044 
写真を撮ってから、SOP手順②番目は検査作業...なんど!!

穴が...汗>ω<)っ『無視!』

中国の品質は世界でトップだよねw
相片0082

 相片0081 相片0073  相片0654

相片0004 

相片0013 相片0007 相片0012 相片0011


| 出張日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大陸出張日記~交通編

こんばんはー犬です。

今年の24日に帰国する予定です~ミ^ェ^ミ

週末ホテルの近い所にタラタラしながら、文化写真を撮りました。

相片0045 
現場からホテルに帰る途中に取ったの写真です。
信号を待ってている間に、逆行の運ぶ屋さんを発見(こらっ!!
(赤い信号のところに逆行の車が...>”<;)
ちゃんとルールを守れ!
相片0016 相片0017 相片0015
とっちが緑かもう関係ない...WWW
さすが.......中国だぜ☆


 

| 出張日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆行の神様!!『リサイクル業者』

相片0027 相片00271

さすが中国だ!!おじさんすごい!!

| 生活について | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告~♪

おひさしぶり~犬です。

最近はねぇ~大変に忙しくて、ブログも更新していなかった。
中国に出張しながら、台湾の新メーカー仕事も進んでいます。
ですので、あまりインしていません。><;

で、明日(9/1)から中国に出張します。皆様も一緒に頑張りましょう!!

| 生活について | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

