野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ミ\(^o^)/お年玉☆

IMG_20121229_145514.jpg 
ミ☆友人のお祝いー

| 赤ちゃん日記☆ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠る~眠る~眠る♪

IMG_20121223_204909.jpg 
眠る~眠る~眠る~眠る、眠って忘れたいの♪

昨日のこと 明日のこと 全部全部

IMG_20121221_112804.jpg 
子犬の体温を測るために、音消しタイプを購入しました。このタイプのポイントは測定のときに、
ピーピーピーの音がないと言うモードが変更できます。つまり、赤ちゃんが睡眠中に測定可能になりました!!
音に代わり、光サインの光で測定状態を認識できるようになります。

| 赤ちゃん日記☆ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシャレな服www

こんばんはー犬親です。

IMG_20121219_202339.jpg
お犬スタイルw 
IMG_20121218_231354.jpg 
一日中に寝ています。ガンバレ!!!

| 赤ちゃん日記☆ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手・足

こんばんはー犬親です。

貴重の写真ですが、ご覧してください^^ノ

IMG_20121217_233054.jpg
犬親の手と赤ちゃんの足。
 IMG_20121217_233013.jpg
奥さんの手と赤ちゃんの手。

| 赤ちゃん日記☆ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家に帰ります。

こんばんはー犬親です。


IMG_20121217_195713.jpg
出産四日目朝、実家に帰りました。赤ちゃん寝ている(わぉんー)
IMG_20121217_151827.jpg 
☆赤ちゃんの日用品☆

| 赤ちゃん日記☆ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて赤ちゃんを見たとき・・・

 
IMG_20121215_191103.jpg 
ふぅふぅふぅーやっと出会えたね!
寝ているようですねー^^ノ ガンバレ!!

| 赤ちゃん日記☆ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えたーーーーミ☆

おはようございますー家犬です。

(^o^)/速報( ・`д・´)

赤ちゃんが。14日の夜1時2分に出産しました。
☆ミ\(^o^)/☆彡\(^o^)/☆ミ\(^o^)/☆彡\(^o^)

写真を載せていたします。
IMG_20121214_011103.jpg 
九ヶ月半ぶり、初めて自分の赤ちゃんの顔を見て...
やっと会えたね~~って感じでした。
感動!感激!真っ赤だね~~って、サルみたいー!!
こ、これは俺の息子って、不思議な感じでした。
ダンポポさんありがとうー!

お神様ありがとう!!

| 赤ちゃん日記☆ | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんが生まれるそう

こんにちはーいぬです。

速報です!!

今日朝、家内の調子が悪くなって病院に入院しました。
医師が診察すると、子宮内から羊水が流れ出るのがみえるのでわかりました。
なんか緊張なんですが、俺はパパになりましたか!!?わぉんーーーーーー
IMG_20121213_100509.jpg IMG_20121213_103448.jpg
ご主人様は病院の服を着替えて準備おk-
 IMG_20121213_132953.jpg IMG_20121213_133002.jpg
この機械は①心臓が動いている次数と②妊娠者の痛みレベルを測られる。
赤ちゃんの心臓は1分125~150回
痛み測定は1~100までですが、いままでの記録は88ぐらいです。
痛いそうですね。。。。。

自然分娩を予定なので、これから夜に進みます、ご主人様、赤ちゃんガンバレ!

| 赤ちゃん日記☆ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルジュ・ドバイ

201222544258.jpg 
…ドバイ遠いな~★ いつかに出張しに行きたい!!(こちらの会社は無理かもねw 

| 外国文化 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

