野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級レストランへw

081515(1).jpg
ω・)っミッご注文 凄く高級感でしょうwお値段も気にしている。。。とにかく注文しよう><;


081608(1).jpg
やっぱり、値段の数字も凄く高級だ(7~8~9に回っている。。w
ドルじゃなくでユーロを付けてます><;(単位↑
あれ、不明な文字(´Д `;)読めることできない(これからフランス語の時代に。。本|_〆(。。 ;)ベンキョウベンキョウ~


114609(1).jpg
凄く高級なフランスパンだぉ><;色付けのバランスも完璧だ!でも、お食べる方は。。。。。w(お手で食べるはあたりまえじゃ。。ナイフいらない><;

204135(1).jpg
大きいな。。。○○エビ(読み方がわかりませんw
ふふふふ~もちろんウソだおw
こんなレベルご飯って、お支払いはぜったいムリだぜ><;
図を見るだけでも幸せなw(いい夢だネww

取材From: 
Le Grand Vefour (ル・グラン・ヴェフール) ☆☆☆ 
 


| 生活について | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはw ゆい先生

ははは^^;もちろん写真だけです><;
(このレストランはフランスにいますから。。www

| のら犬 | 2007/10/21 17:23 | URL |

あれ?????

もしかしてこれ写真だけだったの????

| ゆい | 2007/10/20 14:06 | URL |

こんにちは~♪

このレストラン凄い~~~~v-10

ホントに高そうだなぁ♪しかもこんなに

大きいエビは初めてみたよおぉぉぉぉぉぉ!!!

驚きが伝わるといいんだけどなぁ~!

パソコンの前で一人で、はしゃいでます(笑)。


野菜が高いのってショックだね~。:゚(。ノω\。)゚・。。

早く元の価格に戻るといいね~♪

今日は、海に行ってるんだね~♪

また写真見れたらいいなぁ~(´ー`*)♪


| ゆい | 2007/10/20 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/104-d28eac94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

