野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiko AB型の二人



㊦歌詞㊦


「明日二人どこかへ行こうか?」と

突然あなたが言ったの

三時間半の長いテレフォン あなたを好きだと... (more)
Added: January 15, 2008
「明日二人どこかへ行こうか?」と
突然あなたが言ったの
三時間半の長いテレフォン あなたを好きだと気づいた

あたし心の中は上天気
でも口に出す言葉曇りがち
その気にさせるの難しいAB型の二人

ほんとは手もぎゅっとしたいのに
驚く顔がこわいから
一歩二歩三歩進めない 心の準備もまだなの

だけどあなたからつないでくれたら
ハートはきっと驚くでしょう
デート気分はあたしだけ あなたの気持ち気になる


二人で歩いたこの道は
あたしの一生の宝物
好きになるのは三時間
想い伝えるのは半年かかる


週に一度程度のあたしからのラブコール
好きなんて言葉は一度も口にした事ないけど
彼に届きますようになんて月にお願いしちゃってる

今度は本気 ほんとに本気
あなたに恋してる

寂しい夜には思い出す
一緒に歩いたあの道を
追いかけてるこの気持ち 早く天まで届け

週に一度程度のあたしからのラブコール
好きなんて言葉は一度も口にしたことないけど
彼に届きますようになんて月にお願いしちゃってる
今度は本気 ほんとに本気
あなたに恋してる

| J-POP | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/173-b2cbbe25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

