野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事~♪

こんばんわー犬でっす|ω・)ノッ

最近はね、良いことがたくさんあったぉ!!
きれいな通訳さんも知り合ったり、スナックの見学も勉強したり。。
あと高級な料理を食べたり、さらにお土産もゲットしたぉω・)つミ[お焼酎」
最初は生ビールで2杯を飲んだが、いい雰囲気になってて~(この時。。
○社の社長さん:「お酒を飲まないと言ってた」。
犬:「どうぞ」。
社長さん:「で、焼酎お願いします。」
犬:「ショック」。(ぇ~何これ!!?
犬:「この前に焼酎を飲むことが全然ないです(-ωー汗)」(どうしよう(´Д`;)
犬:「って、社長さんに飲み方や種類を聞いて、勉強しようか。」
通訳さん:「お酒はダメっと言ってた。」(まぁ、女性だからねWWW)
犬:「わ!!うまい!味がいいし、いい匂いだった。」
(焼酎の時代がキター!!(ぇ~え∑(;´Д`)
お酒にかけて互い距離が近くになりました~
お会いできて、ほんとうに楽しかったぉ☆~ワンワン
まだどこかに出会うのか知らないですが、
でも、本当にありがとうございましたm(_"_)m

お土産


| 台労日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>麦が原料の焼酎ですね。(よく芋焼酎麦焼酎って呼びます。)

↑まちがった><

| KevinJohnson | 2008/04/15 20:24 | URL |

ぉ、イイチコだ!w

ぉ、イイチコですねぇ~^^
麦が原料の焼酎ですね。(よく芋焼酎って呼びます。)九州地方の大分県のお酒なんですが日本では全国的に有名で、全国のコンビニエンスストアで売ってますよ^^

私も焼酎も好きなんですが、特に好きなのは芋が原料の焼酎かな^^

| KevinJohnson | 2008/04/15 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/190-a87f75af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

