野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼そば

こんにちわー犬だぉ♪

最近、することが多くて暇がないだから。。
夜にのばんごはんの写真もほとんど載せなかった。
(犬はずっと気にしている.....

まもなく夏休みが来るねぇ!(いまは台湾の梅雨季節だった。
あと3週間ぐらいで期末テストを始り、ちょっと勉強しなきゃダメだねぇW
この半年間で仕事も慣れてしまう、定時制学校も順調しているし~(^▽^)廼

ただし、給料はほとんど上げなかった><;
(最近、ガソリンや麦や飲み物などを20%アップしたヽ(`Д´*)ノ
何でも上がっている間に犬のきゅうりょうはそのままに止まっている(こら!!!

やばいな。。。ほんとうに!(文句を言っててごめんねェ^^;

今日のテーマは↓って(すごく美味しかった^^ノっミビールといっしょに最高だぉ♪
DSC02017.jpg




| 台湾の食物について | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾も物価あがってるんですねぇ^^;

日本もガソリン代が10年前の価格の1.7倍くらいになってるんじゃないかなぁ。
今、約170円/1リッターです。

ガソリン以外にも食品なんかもじわじわ値上がりしてて先行き不安ですよねぇ^^;;;

| KJ | 2008/06/08 07:11 | URL |

こんにちは~♪

こんにちは~♪
のらさん、お久しぶりです~^^

お仕事に勉強に、忙しそうですね。
たまには航海して息抜きしましょう♪

| ぺぎあ | 2008/06/06 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/208-d61cbbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

