野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中南米西岸の入港許可

おはよぅ~☆ 犬ですw|ω・U)
「Cruz del Sur」Chapter4導入から、
もう四日に経って、犬も勅命を受けに
リオへ行ってきた。
お国のために頑張ってみるのですd(・ω・*)
072608 221424


ところで、昨日の夜七時ごろ、やっと↓
20080725010.jpg

イングランドが中南米西岸への到達を達成しました。
みんなで協力し合って達成したのです~凄く楽しかった
072708 210255


達成の瞬間に立ち会うことができてよかったー!かんど~う
072608 234818

入港証もらうために、さっそく~ロンドンに戻っていきましたw


もらった瞬間にほんとうにうれしかったですw

どころで~↓のヤツ一体なんでしょうか(一度に狩りでも何も貰えなかったんです;
072808 101925




| 大航海時代オンライン | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

初めまして。「台湾駐在員 昼下がりの妻日記」管理者soramiです。先日はブログ閲覧&コメントいただきありがとうございました。又ご指摘感謝します。まだまだ台湾初心者の為、見苦しいところもあるかもしれませんが、また何かありましたらご指摘頂ければ幸いです。
来週、台南へゴルフをしに行く予定です。台南は初めてなのでとても楽しみです(*^∇^*)

| sorami | 2008/07/27 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/223-e463e3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

