野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスマンの亡命へ

 こんにちはーイヌだぉ~♪

オスマントルコ帝国

歴史:

オスマン帝国は、後オスマン帝国は、後世の歴史伝承において始祖オスマン1世がアナトリア
(小アジア)西北部に勢力を確立し新政権の王位についたとされる1299年を建国年とするのが
通例であり、帝制が廃止されてメフメト6世が廃位された1922年が滅亡年とされる。もっとも、
オスマン朝の初期時代については同時代の史料に乏しく、史実と伝説が渾然としているので、
正確な建国年を特定することは難しい。

Rise_and_Fall_of_the_Ottoman_Empire_1300-1923.gif 

オスマントルコ1300年→現代「進化図」

OSMANLI_DENIZCILIK_644.jpg

先週はオスマンへ亡命しに行きました。

裏):船大工にとってオスマンガレーはすごい人気があります。(よく売れるものだぉ~♪

 イヌの亡命予想図:西 

イスタンブールに到着しだい、すぐ王宮に移動しました~♪

0906031.jpg 

0906032.jpg

0906033.jpg  

0906034.jpg 

0906035.jpg 0906037.jpg

Σ(´Д`;)むぅ~極度に悪化って。。よし、押します。(マテ

0906038.jpg 

 0906039.jpg

おお~さすがオスマン帝国~いいところもあります^^

09060310.jpg 

イスタンって繁栄の都(´・ω・`)?(ビミョウだぉ

 

イブラヒム
『あっ!犬様、このあとプレゼントを用意しましたから、ご遠慮なくどうぞ頂いてください。』

犬:『おお!!ほんとうですか^^。それはありがたいです。』~♪

09060311.jpg ついてにプレゼントをもらった。(マテ

09060312.jpg←むぅ。。(;´Д`)

むぅ~とりあえず、無事で亡命しに終わりました。

オスマン港外060609 191631 

BARBAROSSA1.jpg

今度は この方の紹介をするように~♪

また^^ノ わぉんー

| 大航海時代オンライン | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/344-a3feed4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

