野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生に食事を誘うこと~PART I

こんにちはーu・ェ・uだぉ

昨日は◎藤先生の食事会を各科目の先生を誘いにしました。

どころか食事会は今週の土曜日なので、時間はすごくきついだったのです。

まずは◎越先生の教室に行きました。

犬:『先生!!わん!』

◎越:『教室ω`)ぅミ「犬用エサ」 ∑(((・Д・;)』

犬:『わん!わん!では、いただきます!』(あれ。。なにか間違いかな。。。

犬:『あの、◎越先生。突然だけど、今週の土曜日は◎藤先生の食事会を行いますが、
   よかったら、いっしょにいってもらえませんか。(`・ω・´)』

◎越:『このパカ犬、この前にワタシクの授業はぜんぜん来ないでしょう。』

犬:『そ~それは。。。。しゅぅ~出張です。犬は先生の授業が大好きです~わん!』

   犬は出張にも先生の授業を思っていますよ(`・ω・’)

◎越:『そっか。で、本題に戻りましょう。』

犬:『はい。(たすかりました~』(出席が大切。。_〆(..;)メモメモ

◎越:『実はね、私も行きたいけど、たが来週月曜前に四年生の成績を
    学校に出せないとダメだったのですが』

犬:『そうですか。u・ェ・u』

◎越:『もし、明日に出来たったら、食事会をいきます。』

犬:『おお^^ほんとうですか。』ぜひ頑張ってくださいー^^ノ

犬:『では、失礼致しました。』

 

 

| 生活について | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/352-45755fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

