野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラス食事会~♪

こんばんはー U・ェ・Uだぉ

昨日は学校クラスの食事会ですが、なかなか参加しなかったの犬も出ました。
今まで日本技師以外の食事のことがほとんどないですので、犬も気にしています。
先日にさんったの先生も3人出席しました。ありがたいですね
(忙しいところ、本当にありがとうございました。m(_"_)m

IMG_6456.jpg IMG_6457.jpg 

当日の食事時間は夜7時から6時半に変更されて、ちょっとビックリしました。
気象予報によると、台風が台湾に向かっているそうです。外にも雨をふっています。
IMG_6454.jpg IMG_6464.jpg IMG_6459.jpg
最初に会ったのは◎村先生です。犬は1年生の時、先生の授業がありました。
(あの時にはすごくおおい出張量で、授業はあまりに行ったなかったです。)わん!
先生に会った時に、先生の髪が短くなりまして、気にしています。
(オシャレなセンス持っています。これは和風ですね^^;
長い時間を見えなかったが、犬の名前まで覚えてて。凄く感動でした。(ぅ・ェ・。)
先生は本当に優しいです。日本語って『やまとなでしこ』というものかな~
食事の時にも色んなことを犬に教えくれて、犬は凄く楽しかったです。
先生の隣に座ってて、犬は緊張というより良い位置を選んだと思います。
さすが3年以上に滞在してます。先生が何も食べられます。(犬もビックリW
先生の話によると、食事場の近くにはよく来るそうです。
確かに、この辺は大型電気屋や大型スーパーやマクドやケンタッキーまで便利だったのです。

IMG_6451.jpg IMG_6450.jpg

榊(さかき)先生の授業を受けたことないですが、誘った時に『はい、行きます』と
いうハッキリ答えを貰いまして、犬は凄くうれしいです。(犬のタイプみたいですw
先生はビールやタバコをやっていますから、すぐ同じ世界に入りましたwwww

みんなのおかげで、食事会は無事に終わりました。^^ノ わん~☆




| 生活について | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/355-03857ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

