野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職。。「学業vs事業」

最近、ハケン会社からメールを届いた。内容:

はじめまして。私は精英人力資源においてコンサルタントをしております○○と申します。
私どもは約16年台湾においてヘッドハンティングの業務を行っております。詳しくはwww.jobnet.com.tw をご参照下さい。
今回ご連絡を差し上げたのは、現在下記のようなお仕事の機会があり、ぜひご紹介差し上げたいからです。
もしこのお仕事に興味がございましたら、ぜひ日本語(英語)もしくは中国語の履歴書を。。。。。

内容は光電産業関係。。
(前の仕事と同じw)
僕は趣味があるけど、ただし、夜に科技大学で研修しないとムリです、この仕事はアカウンタビリティー(責任制)ので、残業と出張は多くと思うので、僕には合わないかもしれません。断りました><;


実は、前の仕事も学校と合わせないように、辞めました。
残念ですけど仕方ない。


元気出して、明日も仕事を探し続けます。(頑張ろう!!
のために
spot_ps_0601_03_01.jpg

| 生活について | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/38-891f50b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

