野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性に向けの靴はどこですか。~('・ω・`)?

こんばんはーU・ェ・U。


とつぜんだけと~
先日、お友だちとくつを買いに行きました。(ぇ
そして、おもしろいことが出ました。

U・ェ・U:「やっと~授業終わったぉ!」わぉんー
▼・ェ・▼:「タバコ!タバコ!」
U・ェ・U:「あとでくつを見に行きましょうか!?」
▼・ェ・▼:「わん!(いいよ~)」
U・ェ・U:「一番安い店へ
店員:「いらっしゃいませーどうぞゆっくりご覧になってください^^ノ」
U・ェ・U:「おかしいな~どっちが男性のどっちが女性の?」詳しく二区別していません;
▼・ェ・▼:「まぁ~このくつはどうですか。」
U・ェ・U:「おお、立派ですね。あの~すみませんー☆」
店員:「はい~はい!」
U・ェ・U:「ええと、試着でもいいですか!?」
店員:「申し訳ございません、これは女性に向けていますが。」
U・ェ・U:「(´д`;)~なるほど..」
▼・ェ・▼:「むぅ~ごめん!」

「5分に経過=3=3=3=3=3」

U・ェ・U :「これはどうですか!(le coq sportifの白い靴)」
▼・ェ・▼:「おお!最高だぉ」
U・ェ・U:「よし、決めた!!! あのーすいません。」
店員:「ε=ε=ε=ε=(*^▽^)ノハイ☆」
U・ェ・U:「ええと~」
店員:「お犬様、すみませんです。これも女性に向けるのです。
U・ェ・U/▼・ェ・▼:「∑(((。Д。;)))」
▼・ェ・▼:「あの!すみません。男性二向けの靴はどこですか。」
店員:「ああっ~男性の靴ですねぇ^^;こちらへどうぞー♪」

「30秒に経過=3=3=3=3=3」

U・ェ・U:「むぅ~ボロボロ><;」
▼・ェ・▼:「これは本当に男性に向けのですか。」(アフリカ風!?)
U・ェ・U:「仕方ないですね。帰ろうか」
▼・ェ・▼:「ちょ~ちょっと、この靴はどう!?」
U・ェ・U:「おお!本当だ!これは男性に向けの靴に間違いない。」
▼・ェ・▼:「早速!!~すいません☆」
店員:「あらら、残念ですが。男性の靴は隣の列からです。これは女性に向けのです。」

U。Д。U/▼。Д。▼:「 ショック!! むぅ~帰ろうか」


DSC02586.jpg 

結局、純粋なタイプを選んで買いました。(´・ω・‘)むぅ~

店員:「ありがとうございましたー!」




| 生活について | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/385-ad770d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

