野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の大学生活へ

こんばんはーU・ェ・Uーです。

本日は始業式でした。四年生の始まりです。
まだまだ、休みボケの生徒が多い中~♪
犬はまじめな生徒だから、出席しました。(マテー

今年、始業式の出席は犬にとっては初めなんです。
(この前には仕事の都合が悪いなので、ぜんぜん間に合わないんでした。(ウソ

学生生活最後の年になって考えたのは、これから一年間何を頑張って
過ごそうかということです。できるだけ毎日学校へ行くとか、英語を
勉強するとか、彼女の出会いなど~wwwww

大好きな彼女と別れて、もう4ヶ月ぐらいだった。(わぉんー
だけど、彼女が幸せだったらそれでいい。
僕にとって、僕の全てよりも、彼女の幸せのほうが大切だ。

昨日、犬が見た、綺麗な月は、彼女には伝えられない。

なんか、悔しくて、悔しくて、たまらない...












心の水面に言葉を浮かべて眺める
手に手を重ねたまま 沈黙で語り合う二人の空間
自然と頬を伝う切なさの真実 涙は光を追いかける音
存在は紡ぎあい 縦糸と横糸の物語



大切な人を大切にするということ その人の空を青くしたいと想うこと
自分の気持ちをカムフラージュしながら 離れ離れの頃に送った手紙



「運命の恋は降ってきましたか?まだ雨に濡れていますか?ただ雨に濡れていたいだけなんですか?」
言葉で隠すほど声は裸になる あなたは 淋しくなんかないと言ったね



夕焼けのオレンジが僕の部屋のカーテンに染み込む
握り返してくれる手は遠い街の空の下にある
淋しさはこの胸の中にあって 切ない二酸化炭素をつくる
ため息という名で宙を舞い 時の流れの中で溶けてく



幸せな空想を抱いたまま眠る夜 あなたは誰を想い誰の夢を見るの?
会えない時間は僕らを何処に連れて行くんだろう 変わらないものがない この世界で



今日の「絶対」が明日の何になる 走り去ってく光を見届けるのは僕の方なんだろうな
それでもいいと思って好きになったから あなたは 違う誰かの胸に眠ってもいいよ



尽きる事なく溢れる想いにも いつか終わりが来るんだろう それならば この一瞬を永遠と呼ぼう
この時をたくさんの記憶で飾ろう 絶えず流れてく真実の中で
心の底にまで潜って来てくれる声がある それはゆっくり近づいて僕の孤独を抱きしめる
あなたがそばにいてくれたらって そばにいて わらってくれたらって・・・


| 学校 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/419-5fd36d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

