野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップル!?仲が良い!?

こんばんはー犬です。

今日も彼女と教室に入りました。
今まで友達なの関係だと思っていましたが、
隣のともだちはそのように思っていません。
ですが、彼女とは今微妙な状態になっています。
授業中に先生は『あの~カップル、紙を取った?』
といいました。(ぇ!?

あれ!?確かに、先生の目はこちらに見ていました、
もしかして!?返事しないと、ちょっと失礼感じられるので、
すぐ返事しました。『お友だちです。私たちカップルではありません。』
先生:ほんとうに!?なんかカップルみたいそうねぇ♪
犬:ははっは!友だちだよ。><;
授業終わったごろ、先生もこちらに来ました。
先生:あっ、やさしいねぇ。カップルじゃないんですか(笑
先生に言われまして、なんか気になってきました。><;






| 生活について | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/447-615bfb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

