野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 「ありがとう」は魔法の言葉 ★

★ 「ありがとう」は魔法の言葉


「ありがとう」という言葉はとても不思議な言葉だと思いませんか? 言われた方も、そして言った方もとても心が温かくなって幸せな気分になれるんです。


あなたは、1日の内に何度「ありがとう」という言葉を言っていますか? ときには心のこもってない「ありがとう」を言うこともあるかもしれませんが、それでもいいんです。



コンビにで買い物したとき店員さんに「ありがとう」、お店で食事をしたときも「おいしかったよ、ありがとう」、家で奥さん(ご主人)がお茶を入れてくれたときも「ありがとう」・・・いろんな場面で「ありがとう」を言うチャンスはいくらでもあるはずです。


言葉と感情はリンクしているのです。「ありがとう」という言葉は「感謝の気持ち」を表す言葉ですが、同時に幸運を呼び込む言葉でもあるんです。


「言霊(ことだま)」って聞いたことありませんか? 文字通り言葉に魂が宿るということです。意識してポジティブな言葉を毎日言い続けていることが、幸せを引き込む力になるんです。言葉にはそういうエネルギーがあるんです。幸せになりたい方は是非「ありがとう」を言い続けてみてください。


また、女性の方があまり好みのタイプじゃない男性から「好きです」という言葉を毎日言われ続けたら、本当に好きになってしまう場合もあるんですよ。(生理的に受け付けない人は無理ですけどね)


あなたは、どんな幸せが欲しいですか?


「私はキレイ」「私はツイてる」「私は幸せになれる」「私は愛されてる」・・・あなたが引き寄せたい『幸せの言葉』を考えて言葉に出して言ってみましょう。待っているだけでは幸せはやってきません。幸せはあなた自身が呼び込むんです。

| love | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/482-fc27abdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

