野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケチャップのチャーハン

こんばんは~^^ 
もうずく晩御飯の時間なので、ケチャップのチャーハンを作りました。
DSC01611.jpg


材料: 昨日のご飯(冷蔵庫に発見したのW)、
    ケチャップ、お卵x3、塩、ねぎ。

と~ても簡単の料理で、誰でもできるかもw 
(お味は。。。もちろん最高だぉ!

| 生活について | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~です♪

ケチャップのチャーハンずっときになってて
やっと、ここまで来ました~v-238
本当は、下のたこ焼きも気になって
ます(笑)

カップラーメン料理、凄く気になるなぁ~!

前に、美味しいカップラーメンの食べ方はないのかなぁって思って、インターネットで
検索したけど、出てこなかったから
凄く知りたいですヾ(@^▽^@)ノ

5kgも痩せたなんて、ちょっと心配です!!!!!!!大丈夫かなぁv-292
たくさん、美味しいもの食べてくださいね♪

いぬマックのTシャツ見るの楽しみにしてます♪でも、どんな感じなんだろ~i-198

| ゆい | 2007/08/03 21:14 | URL |

こんばんゎ
訪問ありがとォござぃました★☆
LADYBIRDのたかるです↑

おいしそぉ↑↑
明日のお昼ゎソレに決定!!^^

| たかる | 2007/07/31 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/51-7a8bd878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

