野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆へのお知らせ~♪

こんばんはー犬です。

ちょっと大変なんですが!!
きのう夜、うちのパソコンが壊れちゃったんです。
(で、何でここに!? 
U・ω・)ぅ友人のパソコンを借りてインしたのです。
ですので、最近にブログ更新やDOLなどをできなくなります。
すごく不便なんです。><; わぉんー

DOLの こんてんぱさんへ  (ただしいかな!@@?

本当にすみませんが、パソコンが壊れちゃったんですので、
直るまでに、DOLできません。
頼んだ船の納期は延長するようになります。
ご迷惑をかけて本当にすみません

                      野犬より 3/19

| 生活について | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> 名前ちょっと違いますwU・ェ・Uノ
>
> パソコン壊れちゃったんですか(lll・д・)
> 大変ですね><
> 船はパソコン直ってからでいいですよ^^
> noraikann社製の愛好者なので、待ちますよ(*`・ω・)b
>
> ~~~補足:船の性能について~~~
> 帆  :☆5が出た時に、MAXに出来るくらいの数値
> 漕力:+8(noraさんの過去のデータより)
> 旋回:12以上
> 波  :+2(noraさんの過去のデータより)
> 耐久:1000以上
>
> で注文したと思います。
> 旋回が12を超えて部品枠に余裕があれば、
> 耐久に注ぎ込んでいただければ幸いです。
> 容量はペナルティがつかない所まで減量でお願いします。
>
> 大変かと思いますが、よろしくお願いいたしますU・ェ・U

こてんぱんさんへ

パソコン直しました!(復活☆ (U`・ω・)
早速ですが、本題に入ります。

~~~補足:船の性能について~~~
帆:☆5が出た時に、MAXに出来るくらいの数値←(ポイント①)
漕力:+8(noraさんの過去のデータより)
旋回:12以上
波  :+2(noraさんの過去のデータより)
耐久:1000以上

つきの文章でプラグを載せますから、ご参考くださいー

| のら犬 | 2010/03/21 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/540-db5b0e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

