野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンポポさんと千仏山へ

こんばんはー犬です。

相片0024 
タンポポさんと千仏山へ行きました~♪(大仏様!

大仏様の頭上に鳩のアクセサリー付きでした。

お~い!鳩さん、大仏様の頭の上からの眺めはいかがですか~彡U⌒ェ⌒U

しばらくしたら、鳩さんいなくなるかなぁ?と待っていたのですが
1羽が2羽に、最後には3羽になり、アクセサリーはどんどん増えてしまっていました。
(タンポポの父親様も鳩を飼っているそうですね。

相片0023
仏書を勉強する場所です。
(入りたいですけど、ドアを閉めています。)

相片0020 相片0019
錦鯉の池
お寺に庭の奥から水音がしたので、覗いたら錦鯉の池があった。(まてー
相片0025
竜頭の魚
もしかして...竜様の子供かな(わぉんー

相片0021千手観音菩薩

せんじゅかんのん
ぼさつ
相片0026

相片0027
牛肉越南河粉(牛肉ベトナムフォー)
画質が悪いですが、意外敵に美味しかった。

タンポポさん~また誘ってくださいー!
今日はありがとうございました。 

| 生活について | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/567-6b031329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

