野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い!!!!

もう10月になりましたが、外には凄く熱かった><;
(夜でも30度ぐらい)午後の辺には33度↑覚えた記憶ですが、
子供時代に中秋に経ったら、気候も涼しくなり、ながそでの服もこの頃に着て始まり、ただ、
最近の数年間に温度がどんどん上がって続け、
みんなは半そでを着ているし、
春、夏、秋、冬って4つは。。
春と夏と冬になった><;秋はどんどん消しちゃったぉ。。;
10月なんか台風のおそれがあり、
そのままに続けると。。。大変だよね
(特に、うちの部屋はクーラーもってないし、
パソコンの熱能+テレビの熱能。。
あと午後に太陽熱能を吸収したの鉄屋上。
太陽が元気だったら。。32度↑の場合が多い><;
(測定時間pm8:00)
仕事終わって定時式学校にいって、
うちに帰った時も夜11時ごろだ><;疲れた;
(へやの温度は30度↑維持している。。。(ぅω・。)
シャワーにしても汗がどんどん出るそう感じ(この程度熱い><;)

| 生活について | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/93-d13dedd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

