野犬センター

初めまして、野良犬と申します。 ゲーム:大航海時代オン(E鯖)再開中, 職業:☆朝⇔エンジニア☆夜⇔学生☆。 趣味:日本語,お花,お料理,動物。 学校:南台科大日文系(夜) 中國語+日本語のBlogwよろしくー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、金曜日になりw

最近、たいへんに忙しかったが、
だが同僚に付き合うことが悪くになりそう><;

今週に別の職場で応援しに行ってきました、
仕事は状態がわからなくて、やる気が持っているけど
同僚が冷たい心に伝われた。。(どうして><?犬が嫌いの?
毎日に真面目な心を持ち見学や勉強しに続け、手伝うやこま事や。。。
問題ある場合にもすでに質問するんだが、
同僚が教えくれないよう感じが強い!
犬はすごくショックした(ぅω・。)

なんで。。。なんで。。。 
私は悪いのか。。同僚が悪いのか。。
もう知らない状況になりました、
もともとには毎日楽々な気持ちで職場に行ってたが、
最近って、寝起きるときにも職場にいきたくない気分になり...
一日中で同僚とおしゃべりの数もどんどん減った;;


どうしようかな。。。。
このままにすると、
やめる状況に上がったそうになり;;
たぶん、似合わないかな(同僚とか。。。。
これは人際関係の問題かな。。)
犬は困っている。。

何があっても、頑張りつづけー

| 生活について | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noraikann.blog94.fc2.com/tb.php/94-d81f957e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

